So-net無料ブログ作成
検索選択

この夏、子供に着せたい甚平探しはお早めに! [育児]

スポンサーリンク


こんにちは。
ブログをご覧になっていただきありがとうございますヽ(*´∇`)ノ

関東ではものすごい暑さが連日続いていますね~(;A´エ` )
荒川水系では20年ぶりの取水制限になってしまったし。お水大切に使わないとね・・・。
皆様くれぐれも体調を崩さぬようお気を付けくださいね~。


カブちゃん(現在年少さん!)の通う幼稚園ではもうすぐ納涼会があり、当日は浴衣や甚平などで出かけるのですが、ぼんやりと頭の片隅で「どうしようかな~」なんて考えながら日々の雑務に追われていたら、もうギリギリーっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

スポンサーリンク


慌ててネットでいろいろ検索したのですが、「これいいね!」と思うと売り切れなのですー
( ;∀;)
自分の手際の悪さに涙、涙・・・。
女の子に比べると男の子の方がバリエーションが少ないので、そのせいもあるのかなぁ。

夏になる前に、遅くとも6月中旬までには用意しておかないとダメですね・・・
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


そうは言っても、市場にまったくないわけではないのでいろいろ探しましたよ!


いっちょ前の日本男児風に格好よくきめるならシンプルな柄がいいですね!
伝統的な和柄で大人顔負けの格好よさも!

 




子供らしくカラフルなキレイ色で現代風のデザインの物も可愛いです!




草履や下駄も忘れずに!



私はこのシリーズがけっこう気になって、下駄と草履どっちにしようか悩みました!




うちのカブちゃんの甚平と下駄はコレを買いました!

 




ママの浴衣は・・・・

20年前のと同じ物を着ます・・・(´・ω・`)

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました