So-net無料ブログ作成
検索選択

しまじろうコンサート『しまじろうともりのきかんしゃ』 [育児]

スポンサーリンク


こんにちは。
ブログをご覧になっていただきありがとうございます(*´∀`*)ノ

今日も暑かったですね~!

今朝のカブちゃんの起床時間はなんと4時30分!

は、はやい・・・早すぎる・・・

カブちゃんに起こされたパパは「もうちょっと寝かせてくれー」と起きてくれず(まぁ、お仕事で帰りがいつも遅いのでしょうがない・・・)

私は二度寝も疲れてしまうのでカブちゃんと愛犬のお散歩へでかけました。
4時半はさすがに風が涼しくて気持ちがいい!
空が少し朝焼けになっていたので「あ!オレンジ色だよ!」とカブちゃん。
たまにはこうして早朝のキレイなお空を眺めるのもいいものですね。

しかし、今日は幼稚園から帰ったらすぐにしまじろうコンサートにでかける予定だったので「こんなに朝早くから活動して大丈夫か!?」とカブちゃんの体力が少々心配だったのですが・・・

スポンサーリンク


降園後、ゆっくりお昼を食べている時間はなかったので、バナナヨーグルトだけさくっと食べさせ、あとはサンドイッチと水筒を持参してGO!╭( ・ㅂ・)و
駅のホームで電車を待ちながら食べさせました。あとは、休憩時間にね。


コンサートでは、カブちゃんは真剣に見入ったり、時には声を出してみんなと一緒に叫んだり、立ち上がってみたり、とっても楽しんでいました。
18列目の通路側の席だったので隣をしまじろうやみみりんたちが通り、これも子供には嬉しいですよね~。
アンコールの時には最前列付近の子供たちが通路にわらわらと出てきていたので、カブちゃんはそれを見て前の方まで走って行ってしまいました!他の子供たちも何人か出て行っていたので、「まぁいいか」とそのまま様子を見ていたら周りの子たちと一緒にぴょんぴょん飛び跳ねて踊ってみたりして楽しんでいました。

今回もとても喜んでくれて、連れて行った甲斐がありました~(*´-`*)

次はクリスマスコンサートかなぁ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました