So-net無料ブログ作成

今月も進級テスト合格!頑張ってます! [育児]

こんにちは。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます(*・∀・*)

*****************************

ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると励みになります!よろしくお願いします(人ω・*)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
*****************************


3歳の息子と今朝も6時半にスタコラと朝練へ行ってまいりました~
三( ゚∀゚)

昨日よりは走ったかな?20分ほどですが、繰り返し「位置についてー、ヨーイ、ドン!」の合図とともにかけっこを何本も練習しました。
カブちゃんはスタートラインに戻る時も走って戻るので、朝方は涼しいとはいえ、しっかり汗かいてました。

元気に走って、元気に帰り、モリモリと朝食です。
なんて健康的な夏休みなのかしら!?(*ゝωб*)b

そして、午後は毎週通っているプールでした。
月末は進級試験があるのです。

Sponsored Links

5月からジュニアクラスに進級し25級から始まっているのですが、
5月末、6月末と順調にテストに合格して進級してきています。

そして今月も無事に合格をいただきましたー(*・∀・*)V

カブちゃんがんばったねぇ!
始めはちゃんと先生の指示を正しく聞いて実行できるのかが心配でしたが、順調に合格できているところを見ると先生の指導をちゃんと理解できているようですね。

いつも元気なカブちゃんですが、プールにいるときのカブちゃんは本当に楽しそうで、また普段よりちょっと逞しく見えるんですよ・・・。
なんだろう・・・もうちょっと成長した子に見えるというか。
いつの間にかお友達もちゃんとできていて、名前を呼ぶ時とか、帰り際に「じゃーねー!」と言い合う時の声のトーンもやけに成長していて、もうママに送り迎えしてもらっている小さい子とは思えない雰囲気なんです。

本当にプールが好きなのねぇ。
今は週1回通っていますが来月から週2回のクラスに変更しようかな?


Sponsored Links





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました